小鉄日和
徒然なる猫の日々・・・

初登場
20070328224850.jpg アントニオのパパと思われます。

20070328224918.jpg なにげにアントニオと似ています。

20070328224944.jpg なんたってくつしたちゃんと同じ模様だもんね~。


この記事に対するコメント
初めまして
はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
【2007/03/28 22:57】 URL | ひろこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 15:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotenyan.blog71.fc2.com/tb.php/118-f263d94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
