小鉄日和
徒然なる猫の日々・・・

初登場
20070328224850.jpg アントニオのパパと思われます。

20070328224918.jpg なにげにアントニオと似ています。

20070328224944.jpg なんたってくつしたちゃんと同じ模様だもんね~。


ひなたぼっこ
20070326143655.jpg なんて所で寝ているんですか。

20070326143716.jpg 寝ぼけた顔しちゃって~

20070326143739.jpg こてちゃんもお昼寝~

20070326143806.jpg こちらは熟睡中。

もうすぐ春ですね~
ご無沙汰してました
20070127230519.jpgずっとご無沙汰してしまいましたが、今日も小鉄は元気に伸びています。

20070127230605.jpgでろ~ん

20070127230642.jpgあいかわらず舌も出ています。


りら~っくす
117-1703_IMG.jpgおっ、こてちゃんリラックスしてますね~。
油断しまくりじゃないですか。

117-1701_IMG.jpgこら、女の子がなんて格好で寝ているんですか。

117-1705_IMG.jpgそうそう、それ位にしておきなさい・・・って、こてちゃん

117-1706_IMG.jpg舌でてますから~(^▽^;)

最近虫歯で歯が1本欠けてしまったこてちゃん。
あんまり人が食べている物を欲しがっちゃ駄目ですよ。
116-1697_IMG.jpg上よーし。

116-1696_IMG.jpg下よーし。

116-1698_IMG_2.jpgしゃきーん。

116-1699_IMG.jpg本日の業務終了です。



